dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

58の独身男が62の女性と結婚したら、あまりかっこいい話ではないですよね?

A 回答 (22件中1~10件)

相手の身元をシッカリ調べてから結婚されることをお勧めします。

あなたの年齢で独身で生活に困らない男を捜している女性は沢山います。あなたに寄り添いその気にさせて、結婚を目の前にして何だかんだと理由を付けてお金を出させて、結局結婚できなかったとか、結婚したモノの相手の女性は男性の財産を我がもの顔で使い放題、後に離婚になると慰謝料とかなんだカンだと被害者面してお金を絞る女性、大変多いのです。

場合によると50歳以上の独身女性3人ほどでグループを作ってカモを探して、そのカモを3人の女性が食いものにしている。と、いう話も随分聞きました。一時の女性の優しさとか親切心になびかないように気をつけましょう。若い女性と違って出ていくお金の金額がはるかに上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!怖いですよね。3人で組むんですか?!やりますね〜。マッチングアプリや結婚相談所でたくさんお見合いしました。詐欺師というほどではないですが、仕事やめたいから結婚したいという女性はたくさんいました、というか私と会うような女性は皆その手の食い扶持探しの女ばかりでした。でも男って女が好きだからなびいてしまうんですよね。ムラムラしたらオナニーして頭冷やしてます。ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/20 16:53

もうその歳だから4歳差なんて同い年と同じ感じ



そんなこと考えるのでは結婚しない方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4歳下ならいいですが4歳上、還暦過ぎの女と結婚できますか?!

お礼日時:2024/05/26 15:14

両方とも齢を経ていますね。


どちらもその年齢にいたるまで良き配偶者に恵まれなかったのかな。
同時によくそういう互いに年齢の人を結婚相手にしようと
意識しましたね。
結婚には恋愛が必要。
その年齢同志に結婚を意識させるまで恋愛関係がよく進みましたね。
何か疑問を感じる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

マッチングアプリで私が58で62の女性とマッチングしただけで実際には会ってもいません。自分の事を棚に上げますがさすがに還暦過ぎた女性とは会う気になりませんでした。

お礼日時:2024/05/25 12:04

かっこいいとか、そうでないかは関係ないです。

結婚は、2人でするものです。
    • good
    • 4

年齢やかっこいい、カッコ悪いは関係ない!そこに愛があるかないかです!

    • good
    • 4

他人が コメントする内容では ありません

    • good
    • 3

結婚てカッコつけるためのものじゃないですから


何歳と何歳だろうと目出度い事だと思います
    • good
    • 3

ありがとう、ごめん。


問題が起きたら短気にならずに話し合い。

確かにお金もかかります。
お墓に持って行くわけでもないでしょう?
お二人で楽しくやった方がいい気がします。

但し、短気はダメです。
イラっとしたら、声に出す前に一度考えましょう。

心が離れない限り、二人っていいもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…楽しい時間を過ごしてみたいです。

お礼日時:2024/05/19 16:31

他人の言う事は気にしないでいいと思いますがね。


って言うより気にしちゃダメでしょ!?

回答者の年齢は様々ですから、注射もわからない人が多いし、
中年以降の話は気持ち悪いとしか思えない人も多いんです。

あなたが選んだ中でのお気に入りがその年齢の方だった・・・ってだけです。
今になって、以前の女性・・・失敗したなぁって思うでしょうがもう遅い。
5~10歳位の差は関係ないんじゃない? かえって世の中に溶け込めます。

注射毎回¥5000以上、更に値上がりかも? 時々しか使えないかな?
自分で出来ますか?
お互いにHの方はそれなりの楽しみ方が出来ればいいんじゃないですか?
以前こんな事を書いた時も目茶苦茶馬鹿にした回答が有ったでしょ

心配の中に、お金が減るってのも有ったけど、あと少しで年金じゃないでしょうか?
パート・アルバイト出来るならそれも有りです

このまま時が過ぎたら更に年齢が上がり、益々難しくなります。
残りの短い人生を、一人で過ごすか二人にするか・・・
もしかしたら、この先決めてからって事も有るんですがね?

お金眺めるか、好きな人の肌の感触を味わうか・・・
どちらがいいかを決めるのは貴男です!!
しっかり悩みましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

異次元レベルの素晴らしい御回答ありがとうございます。お金を眺めるか?肌の感触か?なるほど!あ〜そんな事言われたので私の頭の中は妄想で今いっぱいになりました。やっぱりお嫁さんほしい!ですね。肌の感触味わいたいです。大変参考になりました!

お礼日時:2024/05/19 09:08

貴方は結婚しないほうがいいね。


舐めたいだけなら風俗に行けば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!お嫁さんとか結婚生活にも憧れはあるんですよ。風俗は病気が怖くて行く気になれません。普通の女性とお付き合いして、やりたいです。

お礼日時:2024/05/19 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A