dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が妊娠する前から旦那がマッチングアプリをしていることが発覚しました。(いつもならアンインストールしてるのをしてなかったので目に入りました)
身体目的です。2万円でどうですか?とか会社帰りにホテル行きませんか?とか言っていました。
実際に私と息子がいない間、家を呼んだ形跡がありました。
そんな内容を見て、私がショックのあまり無言になっていたら旦那が気づいたのかアプリを会員ごと削除していました。
こういう人ってアプリを1度消してもまたマッチングアプリをする可能性はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

またすると思います。


家にも呼んでたんですか?
どうしようもないご主人ですね。
問い詰めたり話し合ったりしましたか?
そのまま放っておいたらまた繰り返すと思います。あなたも本気で怒った方がいいですよ。なんとしても辞めさせたいのであれば、きちんと話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 0

100%繰り返す



そもそも妊娠する前から
気付いてたなら、
信用してはいけない相手だったのに、
そんな人との間に子どもを作ったあなたもあなたですけど、、、

事実、家を呼んだ形跡ある?
子どもおっきくなって物心ついて
お父さんがそーゆー人なんだって気付いた時に子どもってどー思うと思います?

そーゆう内容見てショックで無言になってないで
そんなことするなら
避妊するだの
子ども出来た後のことなら
子どものことを考えた発言するだの
別れることも視野に入れてるだの
何か真剣なことを相手が分かるように言うべきだった。

無言になったから別に削除したところで、
またあなたが落ち込んでなければ
隙見て同じことする

同じ経験してるんで。
ショックで落ち込んでるだけ、
ココに質問して繰り返すか聞くことよりも
行動に移すべきだと思いました
    • good
    • 0

旦那さんクズですよ


ずっとしますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
絶対またしますよね。

お礼日時:2024/05/20 09:37

ありますね。

嫁とエッチできないとますますやります。今のうちに認めてさせてやるか、別れたほうが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
そうですよね。浮気も今回初めてではないので別れるのも視野に入れようと思ってます。

お礼日時:2024/05/20 09:38

スマホではしなくても、一歩外に出れば出会える場所は沢山有るでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
たしかにそうですね。出会いの場はたくさんありますね。

お礼日時:2024/05/20 09:38

家を呼んだんですか?「いえーーー!」って感じ?



可能性はゼロではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
私と息子がいない隙に呼んでいました。
多分またしますね...

お礼日時:2024/05/20 09:39

アプリなんて簡単に入れられます。


削除もいつでもできます。
今回のように証拠隠滅の機会を与えてしまうと泳がせる事も難しくなるだけです。

性病の検査だけは受けさせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
たしかにそうですよね。

お礼日時:2024/05/20 09:39

あなたから詰問されなければ、隠れてするのでは?



一度、離婚も視野に入れた上の話し合いをした方が良いのかと。「今は別れるつもりはないが、あなたの子が出来たと見知らぬ女性から連絡があったら、私には耐えられない」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
そうですね。話し合う必要もありますよね。

お礼日時:2024/05/20 09:40

あると思います…


私がそう思うというだけで
ご主人がどうかはわかりませんが。
最近はそういう手軽な出会いのせいで
性病が増えているそうです。
ご主人にクギを刺しておいた方がいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
たしかにそうですよね。

お礼日時:2024/05/20 09:41

あるに決まってるじゃないですか。


場合によってはスマホ2台持ちでやりますよ。
家に呼んだ形跡があるなんて、クズと結婚してしまったんですね。
お子さんもいることなので離婚は避けたいのでしょうが良く話し合った方がいいと思います。
それでも治らないのがクズ男ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
やっぱり浮気は治らないですよね。
よく話し合おうと思います。

お礼日時:2024/05/20 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A