dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな状況でしたか?

A 回答 (4件)

仙台にいる友達に会いに行こうとしたら大地震。

神戸の親戚に会いに行こうとしたら大地震、東北に観光に行こうとしたら大地震、九州熊本に行こうとしたら大地震。いつも旅行会社からキャンセルさせられました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
え、ええ〜…((((;゚Д゚)))))))
ただjoypeetさんが数々の災害乗り越えてなおご無事なのは良かったです!

ありますよ。

お盆の季節にやっと人気の旅館の予約取れたと思ったら旅行の10日まえに母が亡くなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お辛かったですね…よりによってこのタイミングで?ということありますよね。
私も今回、比ではないですがそのような思いをして今でもダメージを受けています。
気持ちの挽回はしないとですね。

コロナが流行り出して緊急事態宣言が出された時は泣く泣く諦めました、、、、

• 0
この回答へのお礼

緊急事態宣言、あのときは本当大変でしたよね、同じ思いをされた方多かったとは思いますがいろんな混乱でした。
もう、行きたいときに会いたいときに会えるような世の中であってほしいのですが。

親族の不幸で、旅行の計画をキャンセルしたことがあります。

後は、大型台風接近に伴い、飛行機が飛ばず( ノД`)シクシク…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり命に関わることは、旅行行ってる場合じゃない!!てなりますもんね。
私の場合は昨日から奄美大島に行くはずが、前日夕方に母が体調崩したと施設から連絡がありやめました。
すっかり行く気だったのに、あと昨日から有給消化に入るところだったので出鼻くじかれた気分で今でも落ち込んでます。