dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな自分もついに明日から新社会人になるわけで、トイレで今吐きまくるほど緊張と不安で押し潰されそうで、今20歳ですが、常日頃思っていたことは自分が大人になるのも、ましてや社会人になるなんて理解が追いつけてなくて、あと7年後くらいだったらやっと安心できるかなくらいの感覚で、こんな未熟者な自分が、明日から社会人なんて震えるほど怖くて…。

皆さんは新社会人になる前どんな心境だったのでしょうか?みんな右も左も分からない状況で足を踏み込み、荒波に流されながら成長していくものなのでしょうか?

この入社日の前日という人生の中でも上位に入ってくるほどの不安をどう乗り越えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえず、明日は遅刻しないように今夜は早く布団に入りましょう

電車等…乗り継ぎ等確認終わっていますか?

職場までどのくらい時間かかるのかはわかりませんが、早めに寝て、早めに起きて、家を早く出るようにしましょう

今夜は何も考えずに眠ってください

眠ったら、覚悟決めて…。
なるようにしかなりませんから。

頑張って!
    • 0