dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職
去年の11月頃に,気になったいた会社に応募した際に、応募を締め切ったと言われましだか、どうしてもそこの工場に転職をしたいです。
会社迄の場所等は事前に調べてありますが、電話で聞くより、直接会社に行った方が印象はいいですか?【有限会社】

A 回答 (4件)

>直接会社に行った方が印象はいいですか?



印象悪いです。
それを誠意(意欲)と捉える人もいるかもしれませんが、私は要領の悪い人だとしか捉えないと思います。
電話一本で事は済みます。
    • good
    • 0

電話で聞いた方がマシ

    • good
    • 0

> 会社迄の場所等は事前に調べてありますが、電話で聞くより、直接会社に行った方が印象はいいですか?【有限会社】



直接行くのは印象が悪いです。
アポなしの訪問なんて飛び込み営業と変わりません。先方の仕事の邪魔になるだけです。
電話にしましょう。
    • good
    • 0

どうしても、の熱意が相手に伝わるかどうかが重要ですね。


仮に薄っぺらいと恥ずかしい思いをするだけなので、
まずは冷静になりましょう。

募集をしていない会社に売り込むのは大変なことです。
あなたじゃなくても、誰だってとても難しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!