アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミステリーツアーって、どこで申し込めばいいんでしょうか?
よく新聞の広告で募集してると聞いたことがあるんですけど、新聞を取っていないので…。
ネットでも募集しているところはありますか?

東京出発のもので、募集している旅行会社を教えてください。

A 回答 (3件)

ミステリーツアーって内容が秘密のツアーですよね??




『ミステリーツアー』で検索するとでてきますよ!

http://www2.tabitama.co.jp/tour/tour.php3?sub=se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
検索かけたんですが、これだというのが見つからなかったもので…。

お礼日時:2005/05/13 09:34

新聞の本紙よりも、折り込み広告に多いみたいですね。



しかも、国内にしても、海外にしても、どこに行くかはほとんど「ばればれ」です。

読売旅行、阪急交通社、近畿日本ツーリストなどの大手から、街の旅行会社までいろいろ出していますが、ネットでさがす人は少ないのか、サイトで見かけることはあまりないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ばればれ」なんですかあ…(苦笑)。
でもかなりお得に行けると聞いたので、一度参加してみたいなあと思いまして。

そうなんです、ネットで見つけるの難しいんですよね。
でも結構大手の旅行会社もやってるんですね。今度足で探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/13 09:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!こういうのがあるんですね!
やっぱりバスがほとんどなんでしょうか。
ひそかに北海道や沖縄なんてないかな~と思ってたんですけど(甘い…)。
やっぱり、このサイトでも東京発はほとんどないですねえ…。

でも貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/13 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!