アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エス・ティー・ワールド【STW】とエイビーロード
WEBで2社旅行代理社をみつけました。
利用経験のある方や利用された方のお話を聞いたことのある方、どうだったか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
『エス・ティー・ワールド【STW】』と『エイビーロード』

A 回答 (4件)

STWは何度かダイビングツアーに参加したことがあります。

ツアー申込時に、日程変更(延泊)可能であることを確認して参加したのに、
いざ延泊しようとしたら、現地スタッフに「変更できない」と言われたことがありますね。。
料金的には変更できない(格安のFIXチケット)の値段相当だったので特にそれ以上は
要求しませんでしたが、申込時に窓口の担当者がいい加減なこと言ったんだと思います。。
    • 0

STWには昔何度か利用させてもらったことあります。

もともとダイビングリゾートのツアーを得意としているところですので、リゾートやダイビングされるかたの中ではかなり有名のほうかも。

スタッフのあたりはずれは、どこの会社でも必ずあります。個人的な印象では普通といったところ。むしろ、格安で大きくなった某大手のスタッフよりは、こなれた人が多い印象があります。最近の様子はよくわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

皆様

ご回答ありがとうございました。
とても助かりました。感謝しています。

No.1さんのおっしゃるとおりです。

『エイビーロード』はもともと旅行雑誌でした。後年Webサイトもできましたが、2006年10月で雑誌が休刊になり、ネット版だけになりました(雑誌好きだったのになあ)。

いろいろな旅行会社が販売しているツアー情報や航空券情報を検索できるサイトで、Yahooトラベルだとかトラベルコちゃんみたいなものです。

エスティーワールドのツアー情報も一部「エイビーロード」に出ていると思いますよ。
    • 0

『エス・ティー・ワールド【STW】』は旅行会社ですが、

『エイビーロード』は旅行会社ではなく、情報サービスサイトです。
    • 0