dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別にファンでもないのですが見事に消えちゃいましたね。
今はなにをしているのでしょうか?
またマクドナルドに戻っているのでしょうか?

ちょっと気になっています。

A 回答 (7件)

こんにちわ。


何ヶ月か前の話ですが札幌のマンションの物件紹介みたいなロケだけの番組に出ていましたよ。
放送していたのは道内だけだと思います。
この時はダンディ坂野一人でやっていて、「ゲッツ!!」とかもたくさんやっていました。
今はローカルで頑張っているのかなと思いました。
    • good
    • 0

No.5さんのおっしゃるように、ああいう一度売れた人は、地方へいくと結構重宝がられてまだまだ稼げるそうですよ。


一回売れて、10年とか。
    • good
    • 0

こんにちは。


ダンディ坂野、まだまだがんばっているようですよ。
所属事務所のライブだと思うのですが、他のお笑い芸人さんと私の住んでいる県に来るみたいです。そのお笑いライブのCMに名前と顔が出ていました。

結婚もしたようですし、長い下積を経験していらっしゃるようなので、頑張ってほしいです。
    • good
    • 1

はじめまして



回答ではないのですが
田上よしえさんがラジオで
ダンディ坂野はお正月からずっとGW。というネタを
話していました
    • good
    • 0

見ましたよ。

NHKで。
なんか、走ったり怖い映画を見たりして、心拍数をはかってました。
    • good
    • 0

NHK教育でレギュラー番組を持っているようです。


見た事ないですが…。

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_dand …
    • good
    • 0

こんにちは。



今はライブ出演の方が多い様に思いますが、たまにテレビにも出演しています。最近では『ピン子の時間』に出演されるようですが…。

http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_dand …

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_dand …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!