アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、美容整形の病院はどこが良いのか今考えているのですが、、、

私は一重で、1年間ぐらいアイプチをしているんですが、このままずっとアイプチするのは大変だから、二重整形をしよう~と思い、二重整形をする事にしました。(私ははれぼったい一重なので、アイプチで自然に二重になるのは難しいんです。)
二重にすると決めたは良いんですが、問題は「どの病院でやるか」で悩んでます。
ニュースなどで、二重整形をやった女性が、失敗されて変にされて「雑誌に沢山載っていた病院でやられた!(病院名は言ってませんでした)」と怒っていたのを見た事があるので、雑誌に載ってたり有名な病院も、どうなのかな~?と考えています。
今候補に上げてる病院は、聖路加国際病院はどうかな~?と思っています。
美容整形(形成?)のドキュメント番組でも、聖路加の医師が出て話してたので、それと聖路加は、かなり良い病院と聞いていたので、、。
それとも大手の大塚美容形成外科とかどうかな~?と考えています。

二重整形をされた方に、よかったらどの病院でされたのか、教えて頂きたいです。
聖路加国際病院で整形(形成?)をされた方がいらしたら、もしよかったら教えて下さい~。

よろしくお願いします(^^)

A 回答 (2件)

医師個人の腕も経験も重要ですが、其の病院の雰囲気とかシステムって凄く大切ですが、仰っている聖路加はあらゆる点で一流だと私は思います。

此処で失敗したら、他でもするでしょう。
しないようにあらゆる事前検査をするはずです。安い処とかだと其れをしないので、体質に合わないことをして失敗したりするのです。

学会でお話を伺った限りでは、もう故人の先生ですが警察病院は腕が良いという事でしたし、他国の美容整形学会長もそちらの部長を講演会には招いていました。
警察病院が一般の人を診るのかどうかは不明です。

大塚はそれ専門ですから、なれている医師が多いという事では良いかとは思います。 関係者(医師)は以前知っていましたが、良いとも悪いともは言っていませんでした。

又、其の程度のだと、手術件数の多い、新宿の職安通りの美容整形も良いかと思いますよ。

全部周って見て、色々相談して、信頼できると思ったところで行なうのが良いでしょう。 相性の問題もありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
参考にさせていただきます。

もう7年くらい前になりますが、大塚美容形成外科で友人と一緒に二重にしました。

5年くらいで一重に戻ってしまいましたが、その後自然に二重になり現在に至ります。

友人と数軒の病院をまわって結果大塚美容形成外科に決めたのですが、理由は、値段は他より割高だったけれど、こちらの質問にイヤな顔一つすることなくすごく丁寧に答えてくれ、時間をかけていろいろと説明してくれたからです。

面倒でも、どうかな?と思う病院いくつかに一度足を運んで話を聞いてみて、自分が納得の行くところで手術された方がいいと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
面倒くさがらず色々な病院に質問に行ってみて決めたい思います。