アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無痛分娩の病院=セレブ病院なんですか?

東京に住んでます。
1,産院にセレブさ(豪華な食事とか)は求めてないのですが、絶対に無痛分娩が良いです。
一般的に無痛分娩を扱ってる病院って、セレブ病院なんですか?

2,持病があり、総合病院で出産することになるかもしれないのですが、
総合病院でかつ無痛分娩をしてる所はやっぱりセレブ病院なんですか?
というか総合病院で無痛分娩できる病院を探していますが、
探し方が下手なのか聖路加くらいしか出てきません。
(聖路加はセレブだと思います。聖路加は別件で通ってたのですがあまり良い印象がありませんでした。)
総合病院で無痛分娩がある東京の病院をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

大学病院とかあるはずですよ!


セレブでもなんでもないです。

東京 和痛分娩と検索してみるといいです。

全く無痛ではないので最近は和痛分娩という病院が増えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!