プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊婦健診って1回10分くらいで終わりますか?

A 回答 (3件)

ということで、妊娠していないということですね。


でも、旦那さんは、その女性とやってるんですよね。
ピルを処方してもらったのかな。
    • good
    • 0

私は個人病院ですが診察自体は10分程度で、待ち時間を含めたら1時間半くらいはかかります。

個人病院のほうが親しみやすくて快適でした
    • good
    • 0

妊婦健診


全体では1〜2時間未満で健診を終えた方が最も多い結果に。 個人病院・医院と比べると、総合病院のほうが時間がかかっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A