プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか名古屋で安くておいしいラム肉が売っている場所を教えて頂けませんか。
できればラムチョップやラムラック(?)等、いろんな種類が所が良いのですが。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

覚王山「Frante」でも色々な種類のラムを買うことができました。

お奨めです。マックスヴァリュでも少し売っていました。

参考URL:http://www.super-yamanaka.co.jp/frante/
    • good
    • 4

名古屋では、千種区の「ハロードゥ・インターナショナル」や中村区の八田駅近くの「八田フランテ館」(Frante)で美味しいラムを買うことができます。


お近くだと良いですね。
    • good
    • 0

名古屋ではないのですが、通販で取り寄せてみたらいかがでしょう?


私のおすすめは「羊肉のなみかた」さんです。
いろんな種類のラム肉があります。
他のところの通販では頼んだことはないので、比較は難しいですが、「羊肉のなみかた」さんで頼んだお肉はとても美味しかったです。
サイトは
http://www.umai.co.jp/~niku/
です。

参考URL:http://www.umai.co.jp/~niku/
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!