アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。
タイトルの通り、「革へん」に「刃」のつく漢字探してます。
ご存知の方ご協力お願いします。

A 回答 (4件)

靭 ですか 靭帯(じんたい) で調べてください

    • good
    • 31
この回答へのお礼

ありがとうございます><

お礼日時:2008/03/14 17:41

ジン


ゆぎ、うつぼ
by ATOK
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/14 17:42

ジン


ニン
しな・やか
うつぼ

です
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/14 17:41

靭・靱 うつぼの事?


「じん」とか「にん」とも読むみたいだけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおお、ありがとうございます><

お礼日時:2008/03/14 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!