プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はアメリカ国歌が好きです。
楽譜が欲しいのです。
コード付きで欲しいのです。
これらが書いてあるページを教えてください。

A 回答 (2件)

私もアメリカ国歌が好きです!


コード付きではありませんが、世界の国歌がついている楽譜を紹介します。

ピアノで弾ける世界の国歌集 
山本典子 編著
共同音楽出版社
ISBN 4-87390-745-4
1500円

下のサイトで「アメリカ国歌」で検索するのもいいと思います。
国歌は、アメリカに限らずどの国もとてもすばらしいです。

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
    • good
    • 0

直接教える事は出来ませんが、検索方法だけお知らせします。



MSNで〔アメリカ国歌 楽譜〕と検索すれば出てきますよ
http://www.msn.co.jp/homedir.htm

参考URL:http://www.msn.co.jp/homedir.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!