アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問カテゴリがわからなかったのでこんなところですいません。
この歌のタイトルを教えてください
楽譜というか、メロディーがわかるようなサイトでも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

たんじょうび~
おめでとう
○○ちゃん おめでとう
どんどんのびて天までとどけ
ほんとにおめでと~

A 回答 (1件)

みね ようさんの



たんじょうびおめでとうだそうです。

元保育士さんが回答してました。
メロディーは分かりませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
「たんじょうびおめでとう」
そのまんまですね…。
日本には誕生日の歌がないのかと思っていたので、
この歌はとても好きです。
「みね よう」で調べてみようと思います。

お礼日時:2008/02/06 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!