アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高2の女子です。
4月に部活紹介でブルゾンちえみをやります。

ブルゾンちえみがやってる、「自分から狩りに出ないと、オトコできないって思ってない?あはっ…じゃあ質問です!花は、自分からミツバチを探しに行きますか?…探さない。…待つの♡」

の部分を、「楽譜が読めないからって自分には無理かも思ってない?」にしたいのですが、その後を考えてください!!

A 回答 (1件)

「楽譜が読めないからって自分には無理かもって思ってない?ダメスチューデント。

じゃあ質問です。星は空が曇っているだけで光り輝くことを諦めますか?……諦めない。光り続ける…。一緒に探そう!あなたの星!輝かせよう!あなたの○高サウンド!」
なーんちゃって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!