プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全てを見ていないので教えてください。
ともさかりえの魂胆は何でしょうか?
自分の主人と「あねご」をくっつけて、慰謝料貰って別れようということなのか、好きな男がいて主人と別れやすいようにするためなのでしょうか?よくわかりません。

A 回答 (2件)

原作を読むっていうのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですので、知っている方お教えください。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 22:33

こんにちは


連載をしているときに読んでましたが、意図的なものはなかったと思います。
寧ろ、依存症気味の被害妄想の人です。
精神的に少し病んでいる感じで、ご主人の事も余り信用してませんでした。
子供を連れて実家に帰ってしまったり、我侭で自分勝手な人です。

いずれは、被害妄想がゆえに篠原涼子演じるanegoにも牙を向くようになってきます。でも、被害妄想が本当になってしまうのですが・・・。

原作と少し人物像の描き方が違うようなので、原作とおりではないかもしれませんが・・・。

私個人では原作のイメージと篠原涼子さんは今一噛み合いません。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええー。やっぱり不倫するのですね。
将来の奥さんの成り行きがわかり、たすかります。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/22 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!