プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日自動洗車機を利用して,家に帰ってきたらコーナーポール(収納できないタイプ)が曲がっており,ポールが取付られているバンパーも少し曲がっていました.事前の説明事項にそのような事は書いてありませんでした.修理には結構かかると思うのですが,保証してもらえる可能性はありますか?

A 回答 (1件)

無人の洗車機を利用されたのですよね?



自動洗車機はけっこうあちこちで使っていますが突起物などはトラブルが起きやすいらしくメニューで選べるシステムのものとか利用できない旨の表示があったりしますよ。

ですからもう一度確認されてからその洗車場の管理者へ問い合わせたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!