アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校からの親友が、風俗の世界に入りたいと言い出しました。友人として、
「そんなのよしなよ! あとで絶対後悔するよ! 第一、そんなことしてお金かせいでいったいどうするのよ!」
 と、必死に説得したのですが、本人はもう決めたことだからといって、夏ごろから始める予定だといいます。
「普通の仕事よりものすごく稼げるから、若いうちに稼ぐの」などといっていました。

意志が固い人で、私の説得ではもう彼女の意思は覆らなさそうです。
しかし、何不自由なく生活し、普通の職業についていた真面目な彼女にそこまでいわせてしまう風俗の世界について、私はぜんぜん知りません。

それで質問なのですが、風俗嬢は、がんばって働いた場合、実際どのぐらいお金がもらえるのですか? 
ある程度名のある会社につとめている彼女が、会社をやめてまでこの世界にいくといっているので、やはりそれなりに高いお金なのでしょうか?

A 回答 (5件)

ヘルスで日給25000円~


月給500,000円位は稼げると思いますよ。
一概には言えませんが…
お店のシステムや地域によって給料は違いますし。
指名料のバックもお店によって違います。
人気がある子は何百万も稼いでると思いますよ。
水商売だと高級ではあるけど経費(衣装代など)がかかるので、さほど儲かりませんが、風俗はそういった経費がかからないので手元に残るお金は多いです。

でも将来的な事を考えると、ただお金が欲しいだけで風俗で働くのはやめた方が良いかと…
理由はたくさんありますが…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>水商売だと高級ではあるけど経費(衣装代など)がかかるので、さほど儲かりませんが、風俗はそういった経費がかからないので手元に残るお金は多いです。

それで彼女はお金が稼げるっていってたんですね。やっとわかりました。「なにも風俗でなくたって、キャバクラとかだって稼げるじゃない」といったときに、彼女がそんなことをいっていたような気がします。

お礼日時:2005/05/25 10:44

売れっ子になると月300万とかはざらですね。


高級ソープなんかはヘルスとかよりも給料は高いです。

雑誌に顔出しとかすると、ググっと上がりますが、一般的には5,60万てとこでしょうか。ちょこっと出勤して20万程度の人もいますし。

勤務日数とかによって全く変わってきますから、一概には言えませんね。ただ同年代のOLの倍単位であることは間違いないです。


まぁ・・・止めといたほうがいいと思いますけどね。
    • good
    • 11

止めたほうがいいと思うな~金銭感覚がマヒするって



それと風俗や水商売の仕事をすると裏の世界の怖いおじさん達とも付き合うようになるよ。
    • good
    • 40

ご指名No.1になると月収300万円以上はくだらないですね。

1日に五万だったり、通常出勤みたいにしても月給は100万円が普通であるといっても過言はないですね~~。ただ、風俗ってAとかBならともかくCまでいってしまうとトラブルのタネになるので、正直そういうことをいいきかせるか、チクリになりますが彼女の親に相談したりするのがいいのではないかと思います・・・。
    • good
    • 6

稼ぎは日給平均2万~ぐらいだとは思います。


業種・店・出勤時間・日数によっても違いますが
OLさんと同じくらい働いたらOLの二倍以上は確実だと
思われます。あくまでその子次第ですが(容姿・やる気)
自分は風俗で働くことが一概に悪いとは言いませんが
ただ漠然と稼げるからと働くのは良いことでは
ありません。金銭感覚が麻痺して普通の生活に戻れません
何か目標があってその為に等、諸事情があればこの世界で
働くこともひとつの方法だとは考えています。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!