あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。
私はたまにスカパーの音楽チャンネルやネットでPVを見るのですが、洋邦関係なく、面白いPVって何かありますか?
ちなみに私が面白いと思ったPVは、T.M.Revolutionの「魔弾」や、L'Arc~en~Cielの「STAY AWAY」です。

A 回答 (1件)

思いつくのは・・・。



Kylie Minogue『Come Into My World』
-街の中をぐるぐる歩いているうちに本人含め同じ人が増えていく

B'z『SEAVENTH HEAVEN』
-笑う犬の『生きる』のパクリ(笑)

EMINEM『Without Me』
-ラディンのコスプレをしたりして問題になった作品

Marilyn Manson『mOBSCENE』
-怖い化粧をしたお姉さんのダンスが素敵

RAMMSTEIN『AMERIKA』
-アメリカを兎に角皮肉った作品「♪コカ・コーラ 時々戦争」

RAMMSTEIN『Sonne』
-平均身長2m超えてるくせに小人に扮したメンバーがサディスティックな白雪姫に搾取される話

KICK THE CAN CREW『地球ブルース~337~』
-合コン会場を出ると何故か黒人バッターが待ち構えていてカキーン

LINKIN PARK『Breaking The Habbit』
-(多分)プロダクションIGが作ったKILL BILL風のアニメ、面白いというよりかっこいい!

LINKIN PARK『Pts. Of Athrty』
-スターシップトゥルーパーズとファイナルファンタジーとスターウォーズを足して割った感じ、これまたかっこいい!

Sports『Sports Wear』
-台所で主婦が白いお皿をひたすら自分の頭で割るだけのPV

こんな感じでしょうか。
ブラックジョークも混じっていますが(^^;)。
もし他に何か思いついたらまた書かせていただきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
全部ではないものの、大体見ることが出来ました。
RAMMSTEIN『Sonne』、子供の夢を壊すような白雪姫ですね。衝撃的でした。
LINKINPARKは、確かに格好よかったです!

お礼日時:2005/06/07 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!