アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼は26歳で童貞でした。
私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。
彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。
正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。
1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。
実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

A 回答 (13件中1~10件)

やっぱり、縁じゃないかな?



っていうか、たぶん、makkuropu--さんが考えているより、20代後半の童貞はたくさんいると思います。要するに、彼女とかセックスの話とかを世の中に話しているのは、童貞じゃない人なわけですよね。当然。

で、童貞は黙っていますから、結果的に世の中は、童貞じゃない人だらけに見えるわけです。耳に入ってくるのは、童貞じゃない人の意見ばかりなわけですから。私なんかも、ずーっと女の子にもてなかったですが、ひょんなことから、まったく想定外にセックスする機会に恵まれたのが最初でして、たまたまその場にいなかったら、今でも童貞だったかもと思います。そういうわけで、タイミングとか運が合わなければ、女性とセックスする機会って案外ないものですよ。

と、いうのは、女の子の場合、単純に言えば、体を開けばセックスの機会はあるわけですよ。非常に極端に言いますと、となりに座っている男の子に、「やらせてあげる」といえば、よほどのブサイクでない限り、セックスできるわけです。しかし、同じように男性が隣に座っている女の子に、「やらせて」といったら、変態扱いか、下手すると警察行きです。非常にリスキーなわけです。

これは、動物界をみれば明らかで、メスはたいてい交尾できますが、オスで交尾できるのは2割くらいでしょ。つまり、同じオスが、たくさんのメスと交尾しているのです。人間界はもっと複雑なわけですから、童貞は予想以上に多いと思います。つまり、多いということは、普通だということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あぁ、そういわれてみればソウですよね。何で気付かなかったんだろう・・・。今まで、付き合ってきた人の中に童貞だった人がいなかったから童貞じゃないのが当たり前になってしまっていたのかも・・・反省。
気付かせてくれてありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:00

26歳で童貞って、たぶんそれ程、珍しくないと思います。


何割がそうなのかは知りませんが、
実際、自分の男友達でも何人かいましたし。

で、なぜかというと
「たまたま出会いが無かった」というのが
かなりの割合を占めるんじゃないですかね。

学生時代にたまたまそのチャンスを逃すと
普通は、まじめに仕事をしている人ならば
忙しいですから
なかなか出会いのチャンスはないと思うので
あっという間に20代後半になってしまうと思います。
さらに、多趣味だったりすると、
お付き合いに時間を割くのが
もったいないと思えるでしょうし、
歳をとるほど、女性と同じように、
相手選びも慎重になると思います。

そう思うと、結構フツウに思えてきませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね、結構普通なんですよね。今までの彼氏がみんな経験者だったので、それが普通だと思ってたのですが・・・こちらで回答していただいて冷静に考えてみれば普通なんだなって。本当にすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:26

私は彼女いない暦26年でした。

もちろんセックスも未経験でした。(風俗も未経験)最近、ようやく念願の彼女ができて、そういう関係をもてました。

私は今まで彼女はずっとほしくて、セックスもしてみたくて、さんざん一人エッチばかりしてました。
でも、なかなか縁がなくて、Hだけの関係をもてる女の子と知り合えることもなく、好きな人もなかなかできなくて、できても相手に彼氏がいたりして告白できなかったり・・・・。
結局、今にいたってしまいました。

makkuropu--さんの質問を拝見して、私は同じような男の人がいるのだなぁと、ちょっと思ってしまいました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じような方がいらっしゃるんですね。ホッとしました。私の彼も回答者様と同じような状況だったのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:22

やっぱり、縁が無かったということでしょうねぇ



色々なことのほーに専念していて忘れていたのかきっかけが無かった、それまででしょうね。

Hするほどいい女に出会えなかった、だから今のあなたがありますというのも有りですからその点はうぬぼれてもいいですよ(^_^)v

別に何歳だから、というのは関係ないでしょ

気にしないきにしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼は車を走らせるのが大好きですね。そっか、うぬぼれていいのかww気にせず、突っ走ります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:21

童貞であるとか無いとかに拘っているあなたがおかしいのです。


セックスは所詮妊娠行為です。
何故そんなことに拘るのか、こっちが聞きたいくらいです。
この馬鹿馬鹿しい風潮はいつまで続くのか。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠行為でもあるけど、愛が無ければできないじゃないですか。彼には今まで愛する人がいなかったのかな、っていうことですよ。馬鹿馬鹿しいと言えばそうなのかもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:17

信じられないかもしれませんがまたお恥ずかしいことですが私は未婚、40歳で童貞ですよ。

女性とは今までお見合いなどで何度かお会いしてお話しをしたことはありますが、お付き合いまでには一度も発展しておりません。恋愛もしていません。もちろん風俗なども一度も行った経験もありません。決して女性には興味がないわけではありませんでしたが、たぶん今までチャンスとか勇気?積極性?がなかったのでしょう。私は自分では容姿・学歴・職業など人より極端に劣っているは思いませんし、性格も根っからは悪くはないと思うのですが..。こういう男性は珍しいでしょうね。たぶん、私は女性との付き合いに対して非常に奥手なのか社交性が極力ないのだと思うのですが。これからもこのままではいけないと思っていますが..。私のような例がありますので26歳で童貞であってもあまり気にすることはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼もどちらかというと積極的なほうではありません。奥手だし、人見知りだし・・・。そうなんですね、気にすることないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:11

女性ですがよろしいですか。


筆おろし・・・おもしろい表現です(笑)

私の夫はいわゆる素人童貞で、風俗の方だったということです。
(私は元風俗嬢で、お客さまだったのです(笑))
知り合ったのは夫が35のときです。

小学生の頃初恋をし、以来ずっと想い続け、
成人する頃おもいきって告白したということですが
お友達で・・・というニュアンスで振られてしまい相当ショックをうけ、
しばらく合コンなどに誘われていたが、女性から
「顔が変」と言われ、あまりのショックに恐怖症になったそうです。
それから風俗へ、ということです。
お客様にもそういった方は多かったですね。
ちなみに、はじめて付き合った人とは必ず結婚する(幸せにする)と
決めていたので・・・このように、熱意に負け
風俗ねーちゃんから妻となりました。(笑)

だけどそう、makkuropu--さんと一緒なんですけど
夫は顔、悪くないです。ヨンさまに激似です。
(私、ヨンさま嫌いですから、ノロケなしで(笑))
モテるんじゃないかと思ってました。
だから、「気持ち悪い・・・」「何かおかしいのでは・・・」と最初思いました。
男性の皆さん、本当にごめんなさい!
バツ1とかでもおかしくない年齢だったからです。

でもね、良かったと思います。
風俗のお姉さん(いわゆる同業者)でもショックでした。
私のお客さまで、あのようにされたのかと思うともうショックで泣けてきます。
だから、「女性を抱いたことがなかったんだ・・・」と思うと
愛したい、という気持ちになり結婚できましたから。

まぁ、夜のほう、女性を抱いたことがないようで、覚えるのに
夫婦して大変でしたけど(笑)
初々しくて、素敵ですよ・・・(笑)

boukennsyaさんのおっしゃる、「童貞さんは黙っている」という書き込み
大いに、大いに、そうだと思いますよ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん。初々しくてすごく楽しいです。すごく、納得できました。ますます彼を愛してしまいます(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:07

私の彼も「新入社員で一番カッコイイ」と言われてる人ですが22歳まで童貞でした。


直接,聞く話でもないので聞いたことはありませんが,過去(中学の時)に付き合ってもいないのに積極的な女の子がいて,彼の部屋に遊びに行って,彼女はベッドで彼を誘ったのです!しかし彼は「いけないよ」っと真面目に言ったそうです。
でも彼もそんなことをされて気にしだし告白したところ「他に好きな人いるから」と言って振られました。
それがトラウマになっていると思います。
今でも彼の親とその子の親同士が仲良く,彼女の話題が出るたびに「思い出して可哀相だなぁ」と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トラウマなんてこともあるんですね。彼には特に話を聞いていないので分かりませんが、特に聞きだす話でも無いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 22:03

こんにちわ



過去に私も20過ぎても童貞な人と付き合いましたよ。
その人はヘタでしたね…w
乱暴なだけだったなぁ…と思います(詳しく覚えていないけど
女性と付き合う=Hを必ずする っていうわけでもないようです。
現在の私の彼は今まで3人の女性とお付き合いをして、1人としかしてないらしいです。
相手を大事にする人なので、すぐにそういう行動にでる男じゃないということがわかりました。

童貞だからって引く事は何も無いと思います。
むしろ私は食っては捨て食っては捨てをしてきたような男性のほうが引きますから…。

Hも含め、これからもいい付き合いをしていこうって質問者様が思えればいいかなぁって思います。
10人10色ですからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に引いているわけではないのですが・・・。いい付き合いしていけると思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 21:58

私は27歳で結婚するまで経験がありませんでした。


もちろん私は普通の人間だと思ってますし、
思春期の頃から彼女欲しい、Hしたいと思っていました。

彼が26歳で童貞だったこと、何か問題あるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に問題があるわけではありませんが、そのHしたいと思っているときにどうしてしなかったのかなぁ・・・っていう疑問があるわけで。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています