dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主題歌が聞ける(試聴)サイトを探しています。
しかもおさむお兄さん&みゆきお姉さんバージョンで!!違う方の歌は聞けたのですが・・・

同時に『こんなこいるかな?』のキャラクターの絵が見られるサイトを探しています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

音楽は無理でした…><


私も実は探しているんですよねw

おさむお兄さんの声が大好きです。
当時何歳だったか分かりませんが 笑(今16歳)

とりあえず、キャラクターのえはこちらです。
あんまりお役に立てないですいません><

参考URL:http://www.nhk-ep.com/chara/konnako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申し訳ございません!

とんでもない!すごくありがたいです!!
私もおさむお兄さんの声が大好きです!!
いや~10近く年の離れた人にもファンがいるなんておさむおにいさんのキャリア(?)の長さを感じさせます^^;

絵が見れてとてもうれしかったです!
絵本ももうあんまり取り扱ってないんですよねぇ・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/04 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!