アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

いろいろと調べてみたんですが、どうにもわからなくて・・・。

Eclipseなんですが、
あるクラス(下記のようなクラス)

public String test( MAp map ){
StringBuffer sb = new StringBuffer();
sb.append("~いろいろ~");
~中略(これがたくさん・・・)。~
return sb.toString();
}

で、エラーメッセージ

メソッド test(java.util.Map) のコードが 65535 バイトの制限を超えています。

が出ます。

エラー個所はメソッドの宣言部
test( MAp map )
になっています。

StringBufferに65535バイトしか入らない・・・、という事はないですし、
何が原因なのかサッパリです・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

testメソッドがは65535バイトを超えているのですか?


そうでしたら、うまく区切る等して65535バイト以下に
して実行してみるとどうなりますか?

この回答への補足

書くところがなくなったので、ここに書かせていただきます。

ドキュメントありました。
ちゃんと書いてました・・・。
お騒がせしました。

補足日時:2005/05/30 15:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゴソッとコメントにしてみました(半分くらい)。
エラーが消えました・・・。
そんなのありですか?

お礼日時:2005/05/30 14:25

アリです。



メソッドの中身の処理は65536byteまで。
というのがJAVAの言語仕様のようです。

↑を知るきっかけになった質問を参考URLに載せておきます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1331101

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1331101

この回答への補足

すみません・・・。

Sunのページ(英語も含めて)で探しているんですが、
これを明記しているリソースが見当たりません・・・。
ここにあるよ、ってご存知でしたら教えてください。

補足日時:2005/05/30 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目が点です・・・。
出直してきます。

お礼日時:2005/05/30 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!