プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元ババリアというお笑いコンビがったみなみのぼるさんは
今何をしているのでしょうか?
溝黒さんは元シュガーライフの安達さんとコンビを組んで
活動しておりますが、
みなみさんはまだ芸人を続けているのでしょうか?
知っている方お願い致します。

A 回答 (1件)

ババリアの三浪sunは、お父さんの仕事の手伝いをしていると聞きました。


ちなみに、彼のお父さんは大阪でお菓子の職人さんをしているらしくよく芸人のイベントへケーキなどの差し入れをしているらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お菓子屋さんを手伝ってるんですねぇ・・・
知らなかった・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!