プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人見知りでも芸能人になれますか?また、人見知りの芸能人を教えてください。

A 回答 (5件)

森三中の黒沢

    • good
    • 0

アメトーークで人見知り芸人やってましたよ。



http://blog.livedoor.jp/guru8nos/archives/515050 …
http://tv777.seesaa.net/article/402782669.html

有吉、オードリー若林、バカリズム、インパルス板倉など、人見知りでも活躍してる人はいっぱいいます。芸人に限らず俳優でもなんでもです。
人見知りは大丈夫です、自信を持たれてください。
    • good
    • 0

なれるかどうかは芸能人としての才能次第ですが、人見知りの芸能人は現に多いので、それが決定打にはならないです。


おそらく普通の社会人の方が、人見知りは足かせになるかもしれません。

芸人には結構多いです。(勿論、イモトやみやぞんのように学生時代から人懐っこくて人気者で芸人になってる人もいます。)
人見知りとは違うのかもしれませんが、爆笑問題の太田は高校まで根暗で友達が全くいなくて、ぼっち脱却のきっかけにしたくて大学にかけていたそうです。そこで相方田中と出会ったようです。
千原ジュニアは病的な程でほぼ引きこもり状態で、兄せいじに引っ張られてやっと出て、芸人になったそうです。
岡村隆史もかなり繊細で人見知り。タモリも有吉もです。

乃木坂は見てもわかるように人見知りが多いグループで、生駒ちゃんや松村、西野、白石はじめ主要メンバーの殆どはかなりの人見知り。真夏や高山など人懐っこい子の方がむしろ珍しいです。

広瀬すずや桐谷美玲や新垣結衣など人気女優にも人見知りはいます。様々な女優さんの普段の受け答えを見ていても、女優には人見知りが多いんじゃないかなと思いますね。
竹中直人も人見知りで、子供の頃はクラスや集団に馴染めずいつも端っこで冷めた目で見ていたそうです。

世間のイメージではなく、本人達の話に基づくものです。
    • good
    • 0

ビートたけし

    • good
    • 0

オードリー若林

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!