【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アドレスバーが消えてしまいました。
自分のパソコンの中に保存してあるインターネットエクスプローラで開くものをいじっていたら、普通にネットをするだけでもアドレスバーが表示されなくなりました。
普通ならチェックを入れればいいんですけど、チェックを入れても何も変らないんです!
どうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

チェックを入れてあるのにでてこないなら、端の方に隠れているのかな?



右上の方に縦棒のようなものがありませんか?
通常だとこれは左にあるんですけど。
それをクリックしてドラックすれば元にもどると思います。

うまくいったら、
表示→ツールバー→ツールバーを固定する  
にチェック入れてください
これでバーが消えなくなるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れてました。
でも固定してあったのに・・・
なんかの拍子にぶっとんでしまったようです。
でもこの方法で直していけばOKですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 22:26

こんにちは。

こちらの質問と同じでしょうか・・・?
http://internet.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1357051
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定解除すれば動かせたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 22:26

チェックが付いているのなら縮んでいるだけだと思います。


アドレスバーがあったところでドラッグできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに縮んでおりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!