アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOOのトップページにある検索ですが、キーワードを入力して検索後、そのキーワードが残っていますよね。
過去に入力したキーワードすべて。
そのキーワードを消したいのです。教えてください。

A 回答 (4件)

フォームに入力されたキーワードの削除方法ですが、



1.全てを削除したい場合
  他の方も書かれている通り、画面一番上のメニューから
  [ツール][インターネットオプション][コンテンツ]タブ
  [オートコンプリート]ボタンをクリックし、
  [フォームのクリア]ボタンをクリックして削除。

2.選択して削除したい場合
  フォーム内で一度クリックして縦棒が点滅される状態にした後に
  下方向キーを押し、削除したいキーワードに合わせて
  [DEL]キーで削除。選択したキーワードのみ削除されます。

いかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすく書いていただいたので、すぐに理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 11:40

yahooの検索オプション にも方法が出ていますよ



参考URL:http://howto.yahoo.co.jp/ask/form.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOで自分なりに探してみたのですが、専門用語を知らないので見つけることが出来ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 11:43

オートコンプリート機能ですね。



下記参考
http://sussiweb.com/useful/menu/06.htm

http://pc.okweb.jp/search.php3?start=0&pt=0&stag …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YAHOOで自分なりに探してみたのですが、専門用語を知らないので見つけることが出来ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 11:44

参考URLをご覧のうえ、対処してください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOで自分なりに探してみたのですが、専門用語を知らないので見つけることが出来ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!