プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeのコメント欄でこーゆー文字よく見るんですけど、これって、なんなんですかね?youtubeでしかできないバグてきなものですか?もし、LINEとかでもできるならやり方が知りたいです。(※いやがらせするとかじゃなく、人工知能のアカウントに送って満足するだけです。)

「youtubeのコメント欄でこーゆー文字」の質問画像

A 回答 (6件)

YouTubeのコメントは文字装飾が出来るようになりました。


文字に横線は「取り消し線」と言います。
取り消しにしたい文字の部分を – (半角ハイフン)で囲みます。
他の装飾も出来る。

【例】
取り消し線→ -あ-
太字→ *あ*
斜体→ _あ_

出来るのはこの3つだけでYouTube専用。

【LINEで装飾文字を使う】
http://startupsns.com/linefonts-change-418
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。やっぱこーゆーことですか。あざます。

お礼日時:2016/12/21 16:16

https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%8F% …

 ワードだとかで作成した文字をこぴぺしたんじゃないかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そーゆーことですか。まだなぞになにかひっかかるのですが、まぁ、そうなんでしょうね。

お礼日時:2016/12/21 14:40

文字というより そのひらがな+斜線も フォントなのだと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや…。なんか、コメント欄で、こーゆー文字の人が、できてる?とか言ってたんで、なんかバグてきなものかと思って…。

お礼日時:2016/12/21 14:38

ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้

้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้
    • good
    • 0

ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส็็็็

็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
    • good
    • 1

ㄘんㄘん  こういうことじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、んー。ちがいますね。なんか、文字に線が引かれてる感じの文字のことです。

お礼日時:2016/12/21 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!