プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい職場のパソコンはノートパソコンで マウスが付いていません。
 キーボードのみ入力できればいいのだ という仕事内容ではありますが、エラー時、かなり不便です。
 真ん中の下にオヘソのようなものでアクティブウィンドウを動かしています。(^_^;)
 「ここで右クリックしたい」と思うとき できず 困っています。
Windows98のノートパソコンです。どうしたらマウスのないままで右クリックができるのでしょうか?
  どうぞよろしくおねがい致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ノートパソコンで可能かどうかわかりませんが
Shiftキー+F10でどうでしょうか。
http://www.minc.ne.jp/~excellent/pc/pc.html#Anch …

参考URL:http://www.minc.ne.jp/~excellent/pc/pc.html#Anch …
    • good
    • 7

以前に似たような質問がありました。


ノートだったら右クリックメニューを表示させるキーはないかも知れませんので、その時は「Shift+F10」の方でできます。
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=891244

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=891244
    • good
    • 5

機種名は(ThinkPad)?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!