プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多駅付近で西鉄バスの福岡-鹿児島の4枚つづり回数券をバラで買えるところありませんか?

A 回答 (3件)

http://www.e-daikoku.com/index_splist.htmlのチケット&質 博多店を参照してください。 ただ、ちょっとわかりにくいのではないかと思います。(私は福岡県在住ではないので詳細はわかりません。大黒屋の天神本店は行ったことがありますが、ここは博多大丸の前に店がありかなり大きいキャラクターの大黒様の人形みたいのがビルについていてすごくわかりやすいのですが)
場所的には#1さんのチケットふくおかの博多駅の地下街のお店の方がわかりやすいですけど。
東京は前は新橋の銀座口店と新宿の西口の思いで横丁付近のお店では扱いがありました。最近は東京の金券屋に行かないので詳細はわからないです。
あと神戸の元町にあるチケット屋で売っていたところもありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!福岡に行ったらぜひそこに立ち寄ります(^0^)

お礼日時:2005/06/05 00:46

確か、大黒屋は扱っていると思います。

前東京の大黒屋でもその区間の回数券売っていましたから。ただ頻繁に乗るならバスターミナルで買った方がいいですよ。

この回答への補足

すみません、地元の者ではないのでよかったらそのお店の場所わかりやすく教えていただけませんか??

補足日時:2005/06/04 08:58
    • good
    • 0

私も以前、博多駅地下街にある金券ショップに行きましたが、ありませんね・・・(JRの2枚きっぷ・4枚きっぷは扱いがあるのですが・・・)


同じく、天神近辺でも見つかりませんでした。

何か取り決めでもあるのでしょうか?
真相をご存知の方、教えてください。

お答えではなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!