アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、店頭で買えるCDで、ティミーTの「One more try」を収録したものはありますでしょうか。オムニバスでも何でも結構です。

A 回答 (1件)

Timmy T自身のCDで、何種類かあります。

いくつか挙げますと
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=11143
「One More Way」になっていますが、誤植だと思われます。ほかのサイトでは「One More Try」になっておりました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=569797

この回答への補足

リアルプレーヤー入手して、視聴しました。

補足日時:2001/10/03 11:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くもご回答いただきありがとうございます。
通信では買えるのですね。
HMVのHP上で視聴しようとしたら、リアルプレーヤーが必要なようで、アナログ環境の私は断念いたしました(ダウンロードに時間がかかるので)。
ダウンロード以外にリアルプレーヤーの取得方法はないものですかね。

ティミーTのCDは、大型店に出向いても、店頭ではなかなかみかけないのですが、もし、店頭でみかけた方がおられたら、お知らせいただけると幸いです。
(できれば、通信でなく、店頭で買いたいので。)

お礼日時:2001/09/29 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!