プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ製の有名ブランドは?
といわれて、思い浮かぶものは何ですか?

御時間ありましたら、ひとことコメント伺えると
幸いです。

A 回答 (5件)

・リーバイス


ご存知、元祖ジーンズ。
ここが無ければ、今のカジュアル界は全く変わっていましたね。

・コンバース
同じく、カジュアル界に強い影響を与えた元祖スニーカー。
キャンバスオールスターは全世界的な定番中の定番です。

・ブルックスブラザーズ
アメリカを代表する紳士服ブランド。
ボタンダウンシャツはここが発祥です。

もっとプレステージ性の高い「ブランド」だったら・・・

・ティファニー
宝飾ブランドとしては、ブルガリ・カルティエと並ぶ世界最高峰でしょう。
    • good
    • 0

バナナリパブリック・DKNY・レベッカ・テイラー・ティファニー


マーク・ジェイコブス、アナ・スイとかを思い浮かべます。

ジル・スチュアートとかも多分アメリカですよね・・?
    • good
    • 0

こんばんは。



まだ出ていないものですと、バッグの「コーチ」もアメリカですね。
    • good
    • 1

ギャップ、ダナ・キャラン、カルバンクライン、バナナ・リパブリック、ティファニー、等々。


思いつくままに列挙いたしました。
    • good
    • 2

やっぱ、ラルフ・ローレンでしょう。


小泉バカ総理(←嫌いなんです)も着てましたしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!