アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、関口宏が司会をしていた番組でエンディングに
「これはどこの写真でしょうか?」
と昔の写真を出して質問し、その後現在の写真を出して答えを言って終わる番組のタイトルが知りたいんです。
わかりにくいですがご存知の方、これではないかと思う方回答お願いします。
たしかエンディングの曲は中島みゆきの「時代」だったと思うんですが(あまり自信はありません)
乱文で説明が下手な質問ですいません。
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



「テレビあっとランダム」という番組名で、その中の「ランダム写真館」というコーナーのことではないでしょうか。    

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
参考URLを見させていただき確信しました。
他のコーナーの説明もあり、色々思い出しうれいかったです。
ちなみに私がこの番組を観ていたのは小学校1,2年生の時です(^_^;)
ピーターさんの曲も覚えてしまいました。変な子供(汗)
わかりにくい質問だったにもかかわらず、的確にきちんと回答して頂いて
ありがとうございました。
本当に感謝です!

お礼日時:2005/06/06 17:23

こんにちは


「テレビあっとランダム」という番組の「ランダム写真館」のようです。

http://girled.net/archives/000402.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
そうです、きっとこれです!
東京の写真ばかりで全然わからなかったんですが(関西人なので)、
幼心にすごく心にじーんときたのを覚えています。
すっきりしましたどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/06 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!