dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて質問させて頂きます。よろしくお願い致します。

最近ちょくちょく行く(ほぼ毎日ですが)営業先の受付の子にすごく惹かれています。

そこの営業先は今年の4月から担当になったので、その受付の子のことはほとんど分かりません(年齢やプライベートのことなど)。

今までは挨拶程度+ちょっとした世間話くらいしかしなかったのですが、もうすぐやめるということを聞いたので、本人に確認してみたら、今週いっぱい(6月11日)で退職(転職だそうです)するそうです。

自分としては、時間をかけてもう少し仲良くなってから食事にでも誘うおうかと思ってたのですが、今週いっぱいとかって言われてしまうと、どうしようか考え中です。

ちなみにこちらは35歳、相手は多分25~27くらい(見た目)だと思います。けっこうきれいな感じの子なので男がほっとかないような気がするので、彼氏がいるような気もします。。。

まだ、ほとんどお互いのことを知らないので、ここで誘っていいものかどうか、悩んでいます。

その子の代わり(受付)の子はもうすでに入ってきているので、仕事の関係もあり、今後仕事がやりにくく(行きにくく)なってしまうのも困るので、、、、。

できれば、女性の方にご回答頂けますよう、お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

昔,会社の営業をしていた同僚から,こんなことを聞いたことがあります。



「営業先の受付嬢に一目惚れして,何が何でも告白したいと思った。だから,一度思い切って花束を持って行って彼女に渡した。で,それが今の妻(はぁと)」

・・・残念ながら,営業で行った時なのか,そうではないのかは聞いていませんが,終業時間間近だったらそれもありかな,と思いました。

多分仕事中に花束をもらった彼女はびっくりしたんだろうなと思います。

ま,こういう人もいるということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています