1つだけ過去を変えられるとしたら?

ラジオCMの曲名がわからないので教えてください。
ニッポン放送「知ってる?24時。」内で流れている、日本工学院のラジオCMのバックで流れている曲です。
「たまるストレス、いつものことです・・・」といった歌い出し(hip hop)だと思うのですが、確信はありません。
すごくいい曲で頭から離れないのですが、どう検索してもヒットしません。
お分かりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



エイジアエンジニアの”HERO”ではないでしょうか。

↓の試聴等をご確認下さい。

違ってましたらごめんなさい。

http://www.musicweb.ne.jp/search/result_a2.php?M …

http://www.asiaengineer.jp/

参考URL:http://www.musicweb.ne.jp/search/result_a2.php?M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、違いませんでした!おっしゃるとおりでした。すごくすっきりしたところでさっそく探しにいってみます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/06/08 18:28

今晩は


エイジアエンジニアの「Hero」という曲のようです。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.rhythmzone.net/ae/disco/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみたところ、おっしゃるとおりでした!
すっきりしました☆さっそく探しに行ってみます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/06/08 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報