【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

フィリピンにいく場合一番安くいきたいのですが、エアアジア タイガーエアー を使っても3万位かかってしまいます。それなら代理店で普通にフィリピン航空の航空券が購入できる金額なので どなたか知恵を貸してください。フィリピンには3日間位ステイしません。

A 回答 (1件)

 2万円以下で行けるようです。

もっとも私なら、こんな手間をかける
くらいなら素直に3万円払ってドンムアンからマニラまで飛びますけど。

・鉄道でハジャイまで行く
 往復で800バーツ(2200円)

・ハジャイからエアアジアでクアラルンプールへ
 往復で900バーツ(2500円)

・クアラルンプールからエアアジアでマニラ(旧クラーク空軍基地)へ
 往復で450リンギット(13000円)

※コツはエアアジアの KUL/CRK 路線を使うこと。エアアジア
お得意の席数限定大バーゲンなら、片道 99.99 リンギットからある
みたいですね。問題は、KUL まで安く行くことが難しいという点。
エアアジアでも BKK/KUL は往復で4000バーツを超えますね。

参考URL:http://www.airasia.com/general.php?p=pmain&l=en
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!