アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WILLCOMのAH-J3003Sを家庭用コードレスの子機として家でも使いたいと思っています。昔、PHSはコードレスの子機として使うことができたと記憶しているんですが、親機となる電話機から新たに購入したい場合、どの機種を組み合わせることができるでしょうか?

引越しに合わせて電話機も全部変えてしまいたいと思っています。皆さん宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

WM56(NEC)がアナログ回線では唯一の親機かと思います。

ISDNでしたらAterm IW50/IW60/IWX70(いずれもNEC)で可能です。電話機の形をしたものはありません。また、すべて販売は終了していますのでハードオフやヤフオクでしか入手できないと思います。
キーポイントは自営2版に対応した親機であることです。
    • 0

以前は松下電器等から、DDIポケットのPHS電話機を子機として接続できるコードレス電話機やコードレスFAXが発売されていましたが、現在はすべて販売終了となっていると思われます。

• 0