電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、車の中にあったテープでよく聞きました。男性歌手ではぎれのいい歌い方で、覚えているフレーズは「わずか16の...こぶし握りしめて僕の(or君の)名を呼ーんだ..幻の...ミスティー...」ぐらい。またどうしても入手したく、曲名、アーティスト、アルバム名をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

 稲垣潤一のアルバム「Shylights」にはいっている「風のアフロディーテ」という曲だと思います。

当時買ったLPを実家に置いたままなのできちんと確認できなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kitaurawan-さん、 こ、これです!! ありがとうございました。視聴のサイトがあり、久しぶりにさわりだけですが聞けました。早速入手します。どなたからも回答がないので半分あきらめかけていました。thank you again !!

お礼日時:2005/06/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!