プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークのBROADWAYの公演がいくつか終了してしまうということなのですが、
どの公演が終了してしまうのか教えていただけたら嬉しいです。
その他にもテロ以降のBROADWAYの情報があれば伺いたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



Playbillのニュースをチェックしたら以下のURLに公演終了の情報が
ありました。Kiss Me Kateやロッキーホラーショーなどが既に終了
しているみたいですね。

参考URL:http://www5.playbill.com/cgi-bin/plb/news?cmd=sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gogorapanui様
この度は貴重な情報をいただきまして、誠にありがとうございました。
毎年秋にブロードウェイに行っていまして、
今年は何を観ようかな?と考えていた矢先のテロでかなりショックなのですが、
テレビで終了するミュージカルもあると伺い、何なのか知りたかったんです。
"Kiss Me Kate"も"The Rockey Hollor Show"も好きな作品なので、残念です。
この度は本当にありがとうございました。playbillのサイトをまめにチェックしたいと思います。失礼致します。

お礼日時:2001/10/01 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!