アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日後から九州旅行にいきます。
最終日(3/24)に、阿蘇猿まわし劇場に行きたいのですが、11:00からの公演は、帰りの飛行機の時刻の関係で観覧できません。

開場は9:00となっているのでが、11:00の公演までの間はどんな感じなのでしょうか?
楽しめる場所でしょうか?

ご存知の方、情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

阿蘇猿まわし劇場は、阿蘇山のふもとにある観光施設で、猿まわしのショーをはじめとする様々なイベントや展示が楽しめます。

開場時間が9時とのことなので、11時の公演までの間には、以下のような楽しめる場所があります。

展示場
 展示場には、猿たちの生態や歴史、猿まわしの歴史などが展示されています。猿に関する興味深い情報を得ることができます。

猿たちとの触れ合い
 猿たちとの触れ合いも楽しめます。手作りのおやつをあげたり、写真を撮ったりすることができます。

ショップ
 施設内には、お土産屋さんもあります。猿に関するグッズや阿蘇の特産品などを購入することができます。

また、阿蘇猿まわし劇場周辺には、阿蘇山の大自然を楽しめる観光スポットが多数あります。例えば、阿蘇カルデラ、阿蘇ジオパークなどがありますので、時間を有効活用して、周辺観光を楽しむこともできます。
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しくありがとうございました。
猿回しにこだわらず、天候に合わせて楽しみたいと思います。