あなたの習慣について教えてください!!

明日、新台を打ちに行きますが、明日は店全体のイベントなので、設定によっては早めに切り上げる予定でいます。
現在判っているだけの情報(通常(RC低確)時からのRC突入率)では、やや補足要素が必要なので、何方かご存知の方教えて下さい。

それから、今後の立ち回りの為にも朝一の挙動が知りたいのですが、RC突入やボーナス放出などのモーニングは存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

リオの解析ページがあったので貼っておきますね

ご参考にどうぞ

参考URL:http://rdc.fc2web.com/RCtable.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
設定看板のRC突入率&継続率については既に解析確認済みです♪

設定変更時のモーニングの有無ですが、基本的には無いようですね。
設定変更台のボーナス&RCの早い立ち上がりがあったのですが、ただの隔たりだったのかも知れませんね。残念です。

現在わかっているのは

・【ストックタイム】機能が無くなった             
 ・【Rioチャンス】 = 6連続小役成立 → 7連続小役成立で解除 
 ・【天井】 = スイカ図柄11回成立 → コイン図柄14~15枚成立(設定間格差)になった 
 ・【高確率状態の存在】 STがなくなったため、高確率、低確率状態が存在する。
     各ボーナス終了後、またはチェリーの成立、で高確率移行状態抽選
     押し順不問ベル、内部ボーナス成立時にRC抽選。
     高確率突入抽選、高確G数の上乗せもあります

・RCは複数回当選するのでRCのテーブルが存在する。
・通常時、0枚役のRio図柄が揃うと『Rioチャンス』5連以上が確定!?
・BB中のJACハズレも『Rioチャンス』5連以上が確定!?
・押し順リプレイ6択はなくなり、押し順不問リプレイのみに。
・チェリーは押し順不問チェリーのみ。
・RCは上乗せ可能。(RC時絵柄カード出現で上乗せ確定!?)

主なボーナス放出契機は以下の通り。
   1.直撃ボーナス(約1/390で解除抽選??)
   2.自力小役7連続(メダル・チェリー取りこぼし可)
   3.RC(AT発動)

【通常時編】
 内部ボーナス成立時(成立時の60%でチャンス目)と全通りベルハット時に抽選

【ボーナス時編】
 ・JACハズレでRC連荘確定。
 ・ビッグボーナスの各JAC1ゲーム目のミニゲーム(3回HITでRC確定)

ということぐらいでしょうか。
明日は自分もイベントのお店で初打ちです。
ただ自分のところは昨日入替だったのでまた27mamaさんとは状況が違うかもしれませんがお互いいい結果が出るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

tourmaster777様こんにちわ。
御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
導入から4日がたちました。
が。やはり設定変更時は何らかの変化があるような気がしました。
開始直後のボーナスやRIOチャンス突入など。それらが見られた台は終始好調で、通常時からのRIOチャンス突入などもあり明らかに低設定とは思えない挙動も見られました。
朝一は内部ボーナス成立(約1/390)の確率がもっと高確率で抽選しているのか、それとも高確率になっているのかがいまだ不明ですが、そういった朝一の恩恵がありそうな感じです。
今日はイベントなので、4日間マイナスを記録している台を狙いますが、朝一の挙動ともう1点何か設定判別できる要素は無いでしょうか??
RIOチャンス突入率はどの程度の設定差があるのでしょうか?