dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、短い丈のパーカーやボレロがはやっていますよね。この前買い物に行ったときになんとなく灰色のちびパーカーを買ってしまったのですが、いまいちうまく着こなせません。買ったときに店員さんに聞けばよかったのですが。。。(^^ゞ
シンプルなデザインで、フードが付いていて、ちょうどウエストくらいにくる丈の長さです。半袖なので、これからの季節に使えそうなのですが・・・

下にワンピースなどを着るとちょっとパーカーがカジュアルすぎて合いません(>_<)

画像がないので分かりにくくて申し訳ありませんが、ちびパーカーを実際に愛用している方、着こなしを教えてください☆

A 回答 (3件)

こんばんわ☆


私もちびパーカーかなり買っちゃいました♪
ウエストくらいにくる丈だったらそんなに短い丈ではないみたいですね~。それで色もグレーだったらかなり使いまわせそう!

わたしはカジュアルに下はタンクトップばっかり合わせてますがどうでしょう?今年はカラフルな色のタンクがいっぱい売っているし、パーカーが短め丈なのでロングタンクあわせてもバランスいいですよ(^-^)

あとは流行っているヒラヒラのチュニックもチビパーカーと丈のばらんすバッチリです♪

あんまりキレイ目のワンピースにはあわないかもしれないかもしれませんが、パイル地のワンピ(これも流行ってますね☆)とかだったらかわい~と思います!

半そでチビパーカーは真夏になっても電車に乗るときにちょっと寒い時とか一枚はおれるし、絶対買って大正解なアイテムだと思います(*゜∀゜*)
お互いにチビパーカー活用しておしゃれに励みましょう♪

こんな感じですがご参考になれば幸いです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます(#^.^#)要はバランスが大事ですよね☆いろんなアイテムと合わせて大活躍させたいと思います!!

お礼日時:2005/06/14 00:48

販売経験者です。

ボトムはミニスカートや細身のパンツ。インナーはタンクやキャミ、チューブトップ。足元は、ヒールやパンプス、ってかんじの女の子らしいものに合うと思いますよ。特にミニスカートだと全体のバランスが良くなると思います。インナーはTシャツ等の首が詰まってる物より、首元があいているほうが女らしくなります。もしワンピースを合わせるならチューブワンピやスカートの丈が短めのがおすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!(#^.^#)

お礼日時:2005/06/17 12:59

僕は男なのですが最近はハンパ丈が流行ってるのは確かですね☆実は僕も挑戦しようとしてるんですが、上が短めですっきりしているので、ゆる

め(太め)ジーンズで柔らかさをだすとかっこよく(女の子だからかわいく?)コーディネイトできると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの回答、びっくりです(#^.^#)ちょうどジーンズを買い足そうと思っていたので、パーカーを着て行って試着してみたいです。お互い頑張りましょう☆

お礼日時:2005/06/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!