プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前のパチンコ台なのですが、
私はこの台のみとても大好きだったので、
購入してしまいました(ノ´∀`*)

この台の好きなところは
回転した時に出てくる背景と男女が交わすセリフによって
大当りの確立が 0%か100%の二通りしかないことです
(全ての当たりがプレミア予告のような感じなので)

以前買って持っていた攻略雑誌の中に
その大当りのセリフが載っていたのですが
引越でなくしてしまいました(|| ゜Д゜)ガーン!!

この間久しぶりに動かしてみたら
すっかり大当りのセリフを忘れてしまい、
(それがわかってるととっても楽しいので)
見ながら当たりの時はセリフをメモしたりしてるのですが
なかなか全ての当たりを見ることも出来ず
よそ見してて見逃したしもしてしまいます

もし、100%大当りのセリフをご存知の方がいましたら
いくつでもいいので是非教えてください!!
宜しくお願いします

【例】
場所 海
男性 今田 セリフ『のどがかわかないか?』
女性 渡辺 セリフ『(不明 メモ取れなかった・・・)』

・・・・・と会話したら大当り!! みたいな感じです

新幹線 総武線 白イヌ 茶ネコ が出てきたときの
セリフもご存知の方がいたら宜しくお願いします

(マニアック?な質問ですみません・・・)

A 回答 (3件)

なつかしいですね。


昔はまってました
大当たりして5秒以内にチャッカーに入れないと
パンクするんですよね。

のどがかわかないか?→つまみは枝豆で決まりねだったような

僕も欲しいなって思ってたんですけど
何処にいったら買えるんでしょう?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/6987/data01.h …

この回答への補足

えええええええええええええええええ!!???
参考URLを今クリックしてびっくり
写真付きでたくさん出てました(スッ、スゴイです)

重ね重ね本当にありがとうございます

カンドーです。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ

補足日時:2005/06/22 16:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
私はもう何年も前にパチンコ雑誌の裏に載っていた
中古販売店から買いました
最近はネットで探しても在庫が見つからないですよね

『のどがかわかないか?』のアタリ見ました~♪

また他にも思い出したら是非是非教えてください!!

お礼日時:2005/06/22 16:44

こんな台の事で質問してる人がいるんだ、とちょっとビックリしつつ、覚えているのを。



男「きみヤリマンなんだって?」
女のセリフが思い出せませんが、100%

男「オモロイ台あるんやで」
女「ラブラブカップルでしょ」100%

男のセリフが思い出せません
女「くわえてシャブッちゃうわ」100%

上野駅前のパチンコ店にまだ現役で残ってるので時々打ってますが、もう液晶なんかは色抜けしてるのも何台か。
今の台と比べるとかなり出玉数がいいし、セリフのあの「おバカ」加減がなんとも・・・。

他にいくつも100%のセリフありましたが、片方しか思い出せないのばかりです。
ハートが出てくるベストカップルで当たっても確変確定で無いのがザンネン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!うわぁ! ありがとうございます!!(*^∇^*)

そうなんですよね 私もこの間からやってる間にハートのベストカップル2回
出たんですけど、両方確変じゃありませんでした(´・ェ・`)ショボーン

セリフもありがとうございます
書いていただいたもの全て まだ、私の台では出てきてないものでした
(と、いうことはまだまだまだまだたくさんあるのですね~自分でも引き続き頑張ります!!("◇")ゞ)

このパチンコ台の会話をどなたかと出来るなんて感動です
上野に行った際は、覗いてみようと思います♪

本当に、本当にありがとうございました!!!!!

お礼日時:2005/06/18 12:58

ちょっぴりHな台でしたよね。


アルゼが出したパチンコ台だったので結構期待してたんですけどね・・・。
CRポクポク坊主も変な台でした(笑)

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~WR7S-NKMR/freetalk/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooの使い方がいまいちわかってなく
スクロールしたらまだ下にも回答をいただいていることに
今頃気が付きました(ごめんなさい(/ω\))

参考URL見ました!!男性の名前もフルネームで載ってる!!
これまたステキです(☆∀☆)カンドーです!!
わからなくて今まで『メガネ』とか、『外人』とか勝手に
名前付けてましたヾ(;´▽`A``

自分のデータがどんどん埋まっていきます
本当に、本当にありがとうございました!!(ぺこり)

お礼日時:2005/06/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!