アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や学校が思ったより早めに終わったりして
思わず早めに帰宅した場合、
皆さんはどうされてますか?。

週末の予定なんかは
割と入れる方なんですが、
急に時間があったりすると持て余したりしてしまいます。

今、考えついたのは、
近所のネットカフェにでも行って
漫画でも読もうかなぁ~って思ってます。

皆さんがこのような状況の時、
どうされますか?。
色々なご回答お待ちしております。

p.s.お礼、週明けになるかもしれませんm(__)m。

A 回答 (14件中1~10件)

帰り道に本屋があるときはそこで立ち読みをしたり、あるいは家で読みかけの本を読んだりします。


あとはゲームをしたりしますが、そんなことはめったにないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書にゲームですか。
そうですね、定番でいいですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/16 23:09

うーむ…ラジオはどうでうか?


意外な雑学や知識も時には得れたりしますし、自分の興味範囲外の音楽も聴けたりして…好みの曲に出逢えたりもするし…。
…あと、ラジオ聞いてたはずが気付いたら寝てたり(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオかぁ、なるほど。
ネットしたりしながらでも聞けますよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/16 23:10

私は映画を見ます。


レンタルで借りてきて。

今日はレンタル半額だったので何本か借りてきて、さきほど1本見終えました。
部屋を真っ暗にして、お酒とおつまみを用意して見るのが私の定番です。

もしくは、天気の良い日は自転車でひたすら歩道を走ります。
気持ちいいですよ、風が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルビデオかぁ~、
ちょうど2時間くらいならよい時間ですよね。
自転車もいいですよね。
なるほど。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/16 23:11

いつもは手抜きになりがちな夕食のメニューになにかやってみたかった手の込んだものを一品付け加える。

買ったけど放置されてるパン焼き器にこれまた準備はしたけどあまり減っていない極上強力粉を入れて明日の朝のパンは焼きたてvとにんまりほくそ笑む。
暑い日なら早めにお風呂に入って、気になっていた壁の黒ずみや隅っこをぬるま湯シャワーを浴びつつお掃除して幸せになる。
―――主婦くさすぎですか?でもやりたいけどできないことってけっこう多いので、ぽん!と時間ができたらこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、料理や掃除に精を出す。
普段、なかなか目一杯できないからこそ、
こうゆう時できますもんね。
参考になります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/16 23:24

・普段は顔を出せないおばぁちゃん家に行く


・図書館でボォーとする
・漫画喫茶に行く
・市民プールへ行く
・ジムへ行く
・ビデオ鑑賞
・ラジオをや好みの音楽を聴きながらプラプラドライブ

プールやジムはおすすめです。健康にもいいし、終わったあとは妙にすっきりしてぐっすり眠れます。充実感満載ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもなかなかいいですよね。
参考になります。
スポーツも熟睡にはもってこいですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/16 23:26

寝るか読書するか買い物に出かけるかパソコンするか、です。



最近はネットする時間が増えすぎて、ちょくちょく予定外のoffがあるのに勿体ない時間の使い方だと自分でよく落ち込んでます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間決めてネットするといいのかな?。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/19 20:18

私の場合は、



1、パソコンでのブログ作り

2、この教えて!goo

3、読書(主に少女小説)

くらいですね!

どれも奥が深いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログはいいですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/19 20:18

ここのサービスで困っている人達を一人でも多く助けてあげましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっとも(笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/19 20:19

今の私は早めに寝たいですね。



 現状、帰ってきてパソコンを開くと、友達からメッセージが来ていたり、チャットで話しかけられたりして・・・、お風呂にも入る暇がなくなる程、話が終わらなくて・・・凄い今は寝不足です。。。。

 教えてgooを見るのも好きですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ちよく分かります(笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/19 20:19

優先順位はありませんが・・・



(1)実家に立ち寄って、母や兄弟姉妹家族と話をする
(2)普段行けない(衝動買いをするんで行かせて貰えない)家電・PCショップに立ち寄る
(3)早く帰って買ったけど見てないDVDや、録画したけでまだ見ていない番組を見る

普段、デスクワークでパソコン漬けなので、
自宅ではほとんどPCはいじりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段行かせてもらえないんですか、なるほど。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!