アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年上半期を代表する
(1)スポーツ・芸能ニュース
(2)海外ニュース
で、みなさんが「これっ」って思うものを挙げて下さい。
両方でも、片方だけでも構いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

スポーツ:野茂投手、日米通算200勝。


     この区切りに意味はないでしょうが、スポツマンとして、日本人メジャーリーガーのパイオニアとして素直に物凄い選手だなと思います。

芸能:高田渡氏急逝。
   個人的な思い入れが強いだけでしょうが。

海外:中国における半日デモ。
   自分たちはチベットで何をしているのか知っているのか?
    • good
    • 0

・スポーツニュース


 プロ野球、セ・パ交流戦実施
・芸能ニュース
 五代目、桂 文枝師匠死去
・海外ニュース
 アメリカのクレジットカード会社で、顧客情報流出か

 選定理由
 スポーツニュースは、まずこれが浮かびました
 芸能ニュースは、関西人であるため、選びました
 海外ニュースは、今日のニュース7で報道されたばかりのニュースですが、我々の生活にも関係が深いという理由で選びました
    • good
    • 0

1.サッカー日本代表Wカップ出場決定!


  中村獅堂・竹内結子「今愛に生きます」婚;笑

2.う~ん・・特に。。
  テレビでやってたのはマイケル無罪かなぁ。
    • good
    • 0

私は、


芸能ニュースなら若貴兄弟喧嘩
海外ニュースならマイケルは無罪
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!