アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティー番組で、ラブシーンとかでよく使う、昼メロチックに、「ダバダー、ダバダバダバ…」って女の人の高い声で流れる曲、あの曲のタイトルが知りたいんです!!誰か教えて下さい!

A 回答 (4件)

フランス映画「男と女」のテーマ曲「男と女」です。

    • good
    • 0

ダニエル・リカーリの「ふたりの天使」(Concerto Pour Une Voix)じゃなかったでしょうか。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=695628
    • good
    • 0

Francis Laiの「男と女」だと思います。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …
    • good
    • 0

私もダニエル・リカーリの「二人の天使」だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!