映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は、東京の練馬区に住んでいます。
今、話しのネタに練馬区の有名人をいろいろ調べています。どなたか、ご存知ないですか?
練馬区の出身
練馬区在住の有名人 等々

A 回答 (4件)

ファンなのでお名前は出せませんが、



ジャニーズのあるデビュー組の子は練馬区在住です。
と言いますか生まれも育ちも練馬の子がいますよ。
    • good
    • 3

練馬区出身の方でまだ出ていない方は


女優の佐久間良子さん
女優でエッセイストの檀ふみさん
「おしん」の子役時代を演じた女優の小林綾子さん
タレントの鈴木蘭々さん
グラビアアイドルの岩佐真悠子さん

華道家の假屋崎省吾さん 
Take2の深沢邦之さん
俳優の石垣佑磨さん
    • good
    • 2

大原麗子


観月ありさ
若村麻由美
尾崎豊
ミスチルの桜井和寿 など。
    • good
    • 6

上戸彩さん、宮沢りえさんが代表格でしょうか・・・



http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ce%fd%c7% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!