アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違ってデスクトップ上のmsnショートカットを削除して
しまいました。 また、オンラインサービスのフォルダも
削除してしまったので、コントロールパネル→インスト
ールと削除→Windowsファイルのインストールからオンラ
インサービスにチェックを入れてもみたのですが、その中
にはmsnがなくて、ショートカットも復活してませんでした。

どうすれば復活できるのでしょうか? 教えてください。

A 回答 (1件)

msnのアイコンって、赤地に「msn」の文字のあるものですよね!?



1. Windows CD-ROM の \Tools\MTSutil\Rstormsn にある、RSTORMSN.EXE を
ダブルクリックします。
2. [OK] をクリックします。

または、Tools がHDDにコピーされている場合は、
1. Cドライブの検索で「RSTORMSN」を検索して、検索結果のRSTORMSN.EXEをダブルクリックします。
2. [OK] をクリックします

デスクトップにできたアイコンを名前を、適宜変更します。初期設定ではたぶん[MSN Internet Access]でした。

この回答への補足

レスが遅れてすみません。(何故かメールが届かなかったので)
ご回答下さった内容について調べたのですが、まずRSTORMSNという
ファイルはHDDに存在しませんでした。
次に、CDの中を検索したところ、toolフォルダまでは行けま
したが、その先のサブフォルダ\MTSutil\Rstormsn~が存在しま
せんでした。
なお、OSはWindowsMeを使っています。
引き続きおわかりになる方、よろしくお願いします。

補足日時:2001/10/11 12:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!