アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表の試合はもう来年のワールドカップまでないんですか?

A 回答 (5件)

忘れていらっしゃるかもしれませんが「8月にイラン戦(W杯予選の最終戦)」があります。

    • good
    • 0

ワールドカップ最終予選イラン戦があります。


8月に日本で行われますよ!
会場は今のところまだ未定です。
    • good
    • 0

東アジア選手権が7月末に韓国で開催されます。



その後も、ドイツに向けての壮行試合の国際Aマッチは
いくつか組まれるでしょう。

参考URL:http://www.tifosi.jp/football/east_asia05.htm
    • good
    • 0

ざっと思いつくものでも、7月末から東アジア選手権がありますし、8月W杯アジア最終予選・第6戦のイラン戦がありますし、12月にはFIFA世界クラブ選手権がありますよ。

    • good
    • 0

7月から中国で東アジア選手権があり、北朝鮮(7/31)・中国(8/3)・韓国(8/7)と戦います。


そして8/17には日本(横浜)でワールドカップアジア最終予選第6戦としてイランと戦います。
その後の日程はまだ未定ですが、来年のワールドカップに向けて強化の為に数試合組まれる見込みです。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!