アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、7月下旬か8月上旬にフランクフルトに行く用事ができてしまいました。子供が2歳ということで今年から料金がかかってしまうので、格安のアシアナ航空さんで行こうかと思っているのですが。。
子供が退屈しないかどうか心配です。というのも私自身、持病があり体力的に大変なので(ちなみにエコノミークラスです)。もしご利用されたことのある方、またはご存知な方、サービスについてなど教えてくださいお願い致します。

A 回答 (4件)

KEの機内音楽サービスにはクラシックはもちろん日本の歌もあります。

あと、幼児食もありますので予約時にいえば大丈夫。
あと、福岡(KE788)、名古屋(KE752)、関西(KE722)発だと
KE 788 
FUK 10:30
ICN 11:55 

KE 752
NGO 09:55
ICN 11:45

KE 722
KIX 09:40
ICN 11:30

同日乗継可能。
    • good
    • 0

NO2の補足です、同日乗り換えですたら


NRT 09:30 KE706
ICN 11:55
ICN 13:15 KE905
FRA 17:35
となります、OZ KE ともに夏はほとんど満席
です、早急に予約してください。
    • good
    • 0

成田からソウル経由フランクフルは下記になります


NRT  20:30  OZ105
ICN  23:00
ICN  12:40  OZ541
FRA  17:00
ソウルよりの運航日は、「月」「水」「金」「日」
です、成田よりソウルで一泊して次の日に搭乗です、
同日乗り継ぎの航空会社もあります、旅行会社に相談
してください、

参考URL:http://www.asiana.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。代理店さんに問い合わせたところソウルで一泊のようです。今年からシステムが変わったとか。。。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 18:40

ソウル乗り換えですと、ソウル発の便には日本語のわかるCAさんはいないと思ったほうがいいと思います。


しかし、飛行時間が日本発よりは短くなるので、お子さんにとっても楽なのではないでしょうか。
機内食でキッズメニューがあるはずですので、予約課に電話してリクエストしておくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。飛行時間が日本発より短くなるということで安心しました。ただ、アシアナさんに問い合わせたところ、パーソナルモニターなどは付いていないようなので心配です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!